ちーむ・をとめ座が歌う新曲「VIVA! をとめたち。」も収録!「にほんごであそぼ」のミニアルバム「VIVA!ひこ星☆をとめ座」【商品紹介】

クリップ
クリップ

「にほんごであそぼ」より、DVD付きのミニアルバム「VIVA!ひこ星☆をとめ座」が10月25日に発売となります!

ちーむ☆ひこ星の「五十三次ロケンロー」と「華麗に鼻濁音」、ちーむ・をとめ座の最新曲「VIVA!をとめたち。」と人気曲「よさ恋そめし」が収録されています。

作詞・作曲は、三浦徳子、服部隆之、うなりやベベン、周防義和、寒太郎、祐天寺浩美、ゲストボーカルに、おおたか静流、岡本知高、演奏は、エリック・ミヤシロ、藤原道山など豪華な顔ぶれ。さらに、特典DVDには、映像のご要望が多かった「よさ恋そめし」が収録されていますので、ぜひみなさんで踊ってくださいね。

現在予約受付中!

NHK にほんごであそぼ「VIVA!ひこ星☆をとめ座」

Amazonサイトへ


ちーむ・をとめ座「VIVA! をとめたち。」は友達の恋を応援する歌!

ミニアルバムに収録されている、新曲「VIVA!をとめたち。」は、元気いっぱい友達の恋を応援する歌。歌詞では、一途な恋に揺れる乙女心を、百人一首の一節を交えながら表現しています。
歌詞は、こちらのNHKキッズワールドの番組ページに掲載中です。
一部試聴も可能ですので、要チェックです!

にほんごであそぼ 月の歌 – キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル


▼こちらの記事もぜひご覧ください。


【動画あり】好きなんでしょう?好きなんだよね?和風アイドル “ちーむ・をとめ座” の「恋そめし」が大ブーム!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる