イベント会場でも大好評!「おとうさんといっしょ」キーホルダーとパスケース【商品紹介】

クリップ
クリップ

2

おとうさんといっしょ デカアクリルキーホルダー おとうさんといっしょ キャラパス(パスケース)

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」の会場で販売されていた、「おとうさんといっしょ」イチジョウマンのキーホルダーとパスケースが、通販サイトでも購入できるようになります!
イベント会場では、人気のため品切れになってしまうほどでした。番組に出演するキャラクターたちが大集合する豪華なイラストで目立つこと間違いなし!です。

大きなアクリルキーホルダー!

ダイカットで切り出し印刷と加工を施したアクリルキーホルダーは、商品サイズが100mm×100mmのデカサイズ!裏は無地の白なので、名前をかいて利用してもいいですね。購入されたママも「幼稚園のかばんにつけてます!」と話してくれました。

親子で使えるパスケース!

パスケースは、合皮製。フルカラープリントされており、裏側は中身が取り出しやすい穴あき仕様です。
ポールチェーンがついていますが、首からかけるひもなどにつけ替えてもいいですね。乗車券を入れたり、お気に入りのシールやカードを入れて持ち歩いてみてはいかがでしょうか?

どちらの商品もこちらにて取り扱いしています。
http://kyaragoods.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1669638&sort=n

▼「おとうさんといっしょ」の関連グッズはこちら。
おとうさんいっしょグッズ

PR

×     閉じる