「おかあさんといっしょスペシャルステージ」過去のステージ映像が動画配信開始!【サービス紹介】

クリップ
クリップ

4

定額制で動画をPCやテレビ、スマホなどで見ることが出来る、動画配信サービス。「いないいないばあっ!」や「おかあさんといっしょ」の一部のコンテンツは、それらのサービスでもご覧になることが出来ます。

DVDなども手に入りにくい少し前の映像が、好きなときに見られるのも魅力的ですね。

そして2017年8月1日から「おかあさんといっしょスペシャルステージ」の過去のステージ映像の配信がはじまりました。配信されるのは、以下の2つのコンテンツ!

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2012
みんないっしょに!ファンファン スマイル

「地球をもっともっと元気にしよう」と仲間たちが集結!
会場のみんなと一緒に、「ファン ファン スマイル!」というおまじないを大きな声で言うことで、"心をひとつにしよう!"と盛り上がりました。

パント!のりさお姉さんと、ポコポッテイトのみんなが、「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」に初登場。「いないいないばあっ!」のワンワンや、パッコロリンの3人、そして、まゆお姉さんがゲスト出演しました。さらに、なんと!懐かしい「にこにこ、ぷん」のじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりと、7代目うたのお兄さんの坂田おさむお兄さんも仲間に加わりました。

「ぼよよん行進曲」で宙高く飛ぶ、よしお兄さんやりさお姉さんたちのパフォーマンスにも歓声があがりました。
おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い!
おかあさんといっしょスペシャルステージ ~みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い~
「おかあさんといっしょ」「ワンワンわんだーらんど」「おとうさんといっしょ」の3番組がコラボした豪華なスペシャルステージ。

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」でその後に定番となった「みんないっしょに」がはじめて歌われたのも、このステージです。

出演者と会場のみんなで「ララパの力でも咲かない大きなつぼみの花」を咲かせようと頑張ります。各チームに分かれてそれぞれが力を合わせることで、「想い」が伝わりつぼみが開いていきました。

配信されるサービスはこちら!

dtvNetflixhikarihulu

クリックして、各サービスの詳細をご覧ください。
※それぞれのサービスで利用契約が必要になります。無料お試し期間があるサービスなどもありますので、サービスの概要を確認の上、ご利用ください。すくコムでは、各サービスに関するお問い合わせには、お答えられませんのでご了承ください。


さらに!これまでの「スペシャルステージ」の歴史がこちらですべて分かります!

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の歴史 2005年~2011年

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」の歴史 2012年~2016年


今回のイベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
おかあさんといっしょスペシャルステージ2017

PR

×     閉じる