「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」オリジナルアニメの映像を初公開!【サービス情報】

クリップ
クリップ

2

映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険

 
2018年9月7日(金)より、シネ・リーブル池袋や全国のイオンシネマほか全国で公開される「おかあさんといっしょ」の映画について続報です!

映画の情報をもっと詳しく

「わくわく!おなまえシール」特典(数量限定)付きのムビチケカード!

4月28日(土)より、上映劇場でチラシの配布が開始予定です。
なんと!チラシの裏側は「ガラピコぷ~」のぬりえになっているので、表も裏も親子でお楽しみいただけます。

映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」のチラシの裏側はガラピコぷ~のぬりえ

さらに同日から、「わくわく!おなまえシール」特典(数量限定)付きのムビチケカードも発売が開始される予定です。

▼ムビチケカード
映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」のムビチケカード
※ムビチケカードとは、映画鑑賞の記念にもなるコンパクトなカード型映画前売券です。

▼特典の「わくわく!おなまえシール」(数量限定)
映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」の数量限定特典「わくわく!おなまえシール」

西川貴教さんが声優出演決定!本人からのコメントも

宇宙宅配便「グースー急便」の配達員である「スキッパー」の声を担当する西川貴教さんが、引き続き映画にも出演します。

「スキッパー」の声を担当する西川貴教さん

ナント!「おかあさんといっしょ」が初の映画化決定ということで、そんな歴史的な瞬間に声優として参加させて頂けて本当にうれしいです。
「ガラピコぷ〜」では元気でオッチョコチョイのスキッパーさんを担当させて頂いて既に2年!
意外と僕がスキッパーさんだと気付かれてない方もいらっしゃるので、それは声優としてキチンと役柄に合わせた声をあてることが出来ているとポジティブに受け止め劇場版に挑みたいと思っています(笑)。
この先も「ガラピコぷ〜」の一員として、ずっと番組といっしょに成長していけるよう僕も頑張ります。
是非ご家族みんなで映画館に会いに来て下さい!

▼こちらの記事もぜひご覧ください!

T.M.Revolution西川貴教さんインタビュー「おかあさんといっしょ」に声で出演中!

人形劇「ガラピコぷ〜」のオリジナルアニメ の映像が初公開!


テレビ放送でのオープニングアニメーションを担当した、アニメーターの久野遥子からバトンタッチし、ダイナモピクチャーズがアニメーションを制作!
チョロミー、ムームー、ガラピコがハラハラドキドキの大冒険へ出発する映像の一部が公開されましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼映画の公式ホームページはこちら
eiga-okaasan.jp


©2018「映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険」製作委員会

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる