みんなのモニターレポート♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」DVD・ブルーレイ

クリップ
クリップ

1

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」
DVD・ブルーレイ鑑賞モニターレポート


 
「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」のDVD・ブルーレイ(12月7日(水)に発売)をお子さんとご覧いただき、その様子をご自身のブログやSNSで紹介してくださったモニターさんのレポートをご紹介します。

あいさん

ブログでレポートしてくださいました。9月のテレビ放映も録画して何度も見ていた息子さん。DVDに大喜びだったそうです。歌詞カードや画面のメニューなど、詳しくレビューしてくださっています!

▼あいさんのレポートはこちらでごらんいただけます(Amebaブログ)

 

greenさん

実は初Blu-ray鑑賞だったgreenさん一家。4歳の息子さん、1歳の娘さんといっしょに見てくださったレビューを、2つのイラストでレポートしてくださっています。


子どもたちとママと楽しむポイントが違っているけれど、一緒に楽しんでいただけているようです。兄妹のぱっちりダンスかわいいですね!

▼greenさんのInstagram
greentea1117

 

トマトさん

夏の大阪公演にもご来場くださったトマトさん一家。3人のお子さんとパパも一緒に楽しんでくださっている様子をレポートしてくださっています。
当日は圧倒されて緊張してしまった双子ちゃんも、ご家庭のテレビでゆったり楽しんでくださいね!

▼トマトさんのレポートはこちらでごらんいただけます(Amebaブログ)

 

なかじまともこさん

0歳の娘さんの鑑賞中の様子をイラストでレポートしてくださっています。
音楽に合わせて、身体を動かす赤ちゃん。想像するだけでほっこりします。

▼なかじまともこさんのInstagram
hankoholic_tmk

 

よめさん

よめさんは、お子さんと一緒に鑑賞いただき、レポートしてくださっています。
息子さんは大好きなガラピコを「あーあー!」と指差し!ママはポコポッテイトや、たくみお姉さんとの再会を喜んでいらっしゃいます。

▼よめさんのレポートはこちらでごらんいただけます(Amebaブログ)

 


「おかあさんといっしょスペシャルステージ」
星で会いましょう!~出会えばみんなおともだち~

おかあさんといっしょ スペシャルステージ 星で会いましょう!~出会えばみんなおともだち~ [DVD]

▼DVDのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

▼ブルーレイのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

▼CDのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」違法DVDコピー商品にご注意ください


▼こちらの記事もぜひごらんください。


「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」DVD・ブルーレイ・CDの収録内容を大公開


スペシャルなひとときが いつでも何度でも親子で楽しめる♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」DVD・ブルーレイ

PR

×     閉じる