たくみお姉さん!「おかあさんといっしょ」メモリアルベストのプロモーション映像

クリップ
クリップ

1

たくみお姉さんの8年間がぎゅっとつまった「おかあさんといっしょメモリアルベスト~しあわせをありがとう~」人気の26曲と、このDVDのために撮りおろした映像が大好評!
その人気ぶりがニュースになったほどで、たくみお姉さんへの感謝の気持ちや、「涙が出ました!」「宝物になります!」などの声が集まっているようです。

そのDVDのプロモーション映像、なんと5分バージョンがYouTubeで公開になりました。
就任当時の「はじめてはじめまして」や、パンのかぶりものが可愛い「パンパパ・パン」、首のなが~いろくろっくびに扮した「ようかいしりとり」などなど、人気曲の映像や、涙の金沢公演挨拶の様子など、その一部を見ることができる内容になっています。ぜひご覧になってください。


その他にも、未放送の「おもいでトーク」など特典映像が満載のDVDです。

▼収録曲の詳しい内容やDVDのご購入はこちら

おかあさんといっしょ メモリアルベスト しあわせをありがとう【DVD】

NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ


▼こちらの記事もぜひごらんください!

ずっと残しておきたい「たくみお姉さん」の思い出♪メモリアルCDの特典に注目


たくみお姉さん・だいすけお兄さんが歌う「とっておきのこどものうた」の魅力


「おかあさんといっしょ」メモリアルベストDVDの特典映像!気になる内容を紹介!

PR

×     閉じる