【動画あり】「みいつけた!」初のステージDVDが発売!封入シールも紹介します!

クリップ
クリップ

2016/05/25

2015年10月、埼玉県行田市産業文化会館で、「みいつけた!」初のステージショーが開催されました。
その様子をたっぷり収録したDVDがついに発売!
コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキーが番組の人気曲を歌って踊り、時代劇コントにも挑戦しました。
「みいつけた!」初のステージショー

スペシャルゲストのサボダイゴさん、さぼえちゃんの出番もたっぷりあります。

サボダイゴさんとは?
サボダイゴさんは、サボテン国のロックスター。
決めゼリフは「サボうぃっしゅ!」。
ちなみに好きな食べ物は「SS」、つまり「すし」と番組で紹介していました。
サボダイゴさん

さぼはらさぼえちゃんとは?
さぼはらさぼえちゃんは、サボテン界のマルチタレントです。
かわいい衣装で登場したさぼえちゃんとサボ子さんは、ステージの上でもサボダイゴさんをめぐりライバル対決を繰り広げます。
さぼはらさぼえちゃん

そんなゲスト2人が「みいつけた!」の仲間たちと一緒に替え歌で遊ぶコーナーもDVDに収録されています。
テレビでは放送されなかった、開演前のオフロスキーの挨拶や、会場の中での「コッシーをさがせ」なども必見です。

DVDに封入されているシール「シールでショー」はこちら!


▼DVDの内容を紹介した動画はこちら

▼収録曲の詳しい内容やDVDのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ


「みいつけた!」のクイズにチャレンジしてみませんか?
こちらの記事もぜひお楽しみください。

みんな知ってる?みいつけた!クイズ


©NHK・NED

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる