「すくすく子育て」新年度スタート!新MCは アンガールズ山根良顕さんと優木まおみさん

クリップ
クリップ

「すくすく子育て」新MC アンガールズの山根良顕さんと優木まおみさん

4月9日(土)、『すくすく子育て』の新年度の放送がスタートしました。新MCは、まもなく1歳になる女の子のパパ、アンガールズの山根良顕さん、そして、2歳になったばかりの女の子のママ、タレントの優木まおみさんです。
番組ロゴとスタジオも一新しました!
「すくすく子育て」番組ロゴ

初回の放送のテーマは「ほめて育てる、とはいうけれど」でした。まさに子育て真っ最中のおふたり。収録で先生方のお話を聞いて、「スッキリした」「安心した」と、それぞれご自身の子育ての不安や悩みも解決できたようでした。

そんなおふたりの子育てについての
「すくコム」特別インタビューはこちら。


「すくすく子育て」新MC アンガールズ 山根良顕さん
「すくすく子育て」新MC アンガールズ 山根良顕さんインタビュー「離乳食がいやだと、目をつむって口をとんがらせる。かわいくて何回もあげちゃいます。」


「すくすく子育て」新MC アンガールズ 優木まおみさん
「すくすく子育て」新MC 優木まおみさんインタビュー「以前の自分より、今の自分が好き。娘が成長させてくれているのかな。」


「ほめ過ぎると良くない?」「いいほめ方って?」自分のほめ方に不安になったことはありませんか?4月9日放送の番組内容はこちら。

「すくすく子育て」は、翌週金曜日13時05分からNHK Eテレにて再放送しています。土曜日に見逃した方は、ぜひ再放送をご確認ください。

©NHK

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる