「いないいないばあっ!」ゆきちゃんの初CDが登場!

クリップ
クリップ

1

いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!

いないいないばあっ! ワンツー!パンツー!【CD】

「いないいないばあっ!」の最新ベストCDが2月17日発売になりました。タイトルにもなっている「ワンツー!パンツー!」は、放送時から「子どもが泣き止む!」「子どもが喜ぶ!」と大人気の1曲です。「ワンツー!パンツー!」には、女の子版と男の子版があるのをご存知ですか?今回のCDには、両バージョンを収録!女の子も男の子も、パパもママもいっしょに歌ってくださいね。

さて、ゆきちゃんの登場といっしょに新しくなった番組オープニング曲「いないいないばあっ!~あそびのくに~」も収録。ちなみに、ふうかちゃんの時代は、「いないいないばあっ!~音楽の国~」、ことちゃんの時代は「いないいないばあっ!~もりのくに~」、ゆうなちゃんの時代は「いないいないばあっ!~おひさまのくに~」という曲名でした。それぞれの女の子が出ていた時のスタジオセットも曲名のイメージと関連していたんですよ。

今回のCDのもうひとつの目玉は、ボーナストラックに収録されている「ずーっといっしょ~20周年スペシャル~」です。三浦徳子さん作詞、つんくさん作曲で、ワンワン、かなちゃん、りなちゃん、ふうか、ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、うーたん、くぅ、ダーダという豪華メンバーみんなが歌っています。歌詞の中には、それぞれの女の子が歌った歌のタイトルも登場します。

「ずーっと ずっと いっしょだね!」と親子でいっしょに歌うと幸せな気分になりますよ。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる