今週の「子育て “あるある” イラスト・マンガ」を一気読み(1/8〜1/13)

クリップ
クリップ

今週(1/8〜1/13)の子育てあるあるまんがを一気に紹介!


1月8日(月)

「6さいマージャン」by ウサコフさん

 
<作者のコメント>
麻雀のことば、呪文みたいだよねー(何言ってるよくかわからない)
何やら高得点ばかり狙おうとしてなかなか勝てないボッチャンです。

>> 続きを読む

 

1月9日(火)

「コテでかわいく」by ようみんさん

 
<作者のコメント>
のんびりした日曜日

暇を持て余した夫が姉妹の髪の毛を
かわいくしてました(笑)

>> 続きを読む

 

1月10日(水)

「お月さまが見たい」by あま田こにーさん

 
<作者のコメント>
信じられないくらい体が柔らかかったです…!
でも危ないから、運転中は絶対にやめてね!ってお約束しました。

>> 続きを読む

 

1月11日(木)

「カニになりきって! by ぴぴまるさん

 
<作者のコメント>
ああぁ…カニになりきって !
でもいきなり「ジャンケン!」とか言われたら、違うの出したくなりますね^^;

>> 続きを読む

 

1月12日(金)

「びっくりした〜!!」by numaccoさん

 
<作者のコメント>
息子と娘を学校と幼稚園に送り出した後の出来事です。
ソファのすき間に色んなものがはさまっているので、掃除機で吸わないようにまずは片付けていたところ・・・まさかのワニ登場。一瞬ヤモリに見えて、ヒェッってなりました(汗)娘の動物フィギュアです。

>> 続きを読む

 

1月13日(土)

「生後半年経って気づいた事」 by リョウさん

 
<作者のコメント>
某プリントサービスで毎月送られてくる写真を見返していたら、つい1〜2か月前の写真を見てちょっと切なくなってしまいました。
半年で変わってくるのだから、この先1年2年後はもっと大きく元気に成長しているんだろうな…と感じました。

>> 続きを読む

 

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる