「みいつけた!」に俳優・生田斗真さんが 新キャラクター「らくだしさん」として登場!

クリップ
クリップ

2

ikutatouma

4月3日(月)放送の「みいつけた!」では、俳優の生田斗真さんが、新キャラクター「らくだしさん」としてサプライズで初登場!コッシー、サボさん、スイちゃんとともに愉快なコーナーを繰り広げます。
生田さんがEテレこども向け番組へレギュラー出演するのは、「天才てれびくん」以来の25年ぶりとなります。

mitsuketa_sui_02c

コッシー、スイちゃん、サボさんの所に時々遊びにやってくる「らくだしさん」。世界を旅して、いろいろな物を“引き出し”に詰めて運んでいます。歌って、踊れて、お芝居もでき、スイちゃんを座らせてあげることもできまますが、「〇〇するとラクだし~」とのんびりした一面も。そんならくだしさんに、サボさんやコッシーもちょっと嫉妬!?

生田斗真UP

今後、旅を続けるらくだしさんが、どこから来てどんなものを届けてくれるのか?
どうぞお楽しみに。(今後、不定期での登場予定)

放送<Eテレ>4月3日(月)午後6:25~6:40

みいつけた!
放送<Eテレ>毎週月曜~金曜 午前7:30~7:45
(再)午後6:25~6:40 

※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/

PR

×     閉じる