特集番組「オハ!よ〜いどん!」再び! 出演者募集!!

クリップ
クリップ

「オハ!よ~いどん」の出演者募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。一次選考を通過した方には、番組スタッフからご連絡させていただきます。
mikan_top

NHK Eテレで3月に放送して好評をいただいた、子ども向け特集番組「オハ!よ~いどん」の新作制作に向けて準備が始まりました。そこで、番組に出演してくれるお子さんを若干名募集します。スタジオの今田耕司さんと日本・世界のご家庭をオンラインで結ぶ朝の会。「大好きな朝ごはん、苦手な朝ごはん」「私の宝物」などなど、子どもたちの本音を聞きながら、一日の始まりを元気にスタートする番組を目指しています。日本中のお友達を元気にしてくれるお子さんをお待ちしています!
syutuennsya

【参加条件など】
1,出演対象は、2021年4月2日現在で4~7歳のお子さんです。
2,以下のアンケートをもとに、一次選考をさせていただきます。
3,選考を通過された方にのみ、スタッフよりご連絡させていただきます。その後オンラインで二次選考を行う予定です。
4,二次選考や番組収録では、ご家庭の回線使用料のご負担など所定のお願いがあります

【参加者アンケート(一次選考)】
Q:お子さんが気になっているご近所さん、話を聞いてみたい人がいれば教えてください。
  例:鳥を肩にのせているご近所さん、危険生物の研究者・・・など
Q:あなたのお子さんが夢中になっているモノ・コトがあれば教えてください。
  注:アニメやキャラクター関連は除外し、お子さんならではの遊びや趣味をご記載ください
Q:あなたのお子さんの嫌いな食べ物とその理由を教えてください。
   また、それを表すエピソードがあれば教えてください
Q:あなたのお子さんの性格と、それを表すエピソードがあれば教えてください。
Q:お子さんの「ちょっと変わったクセ・特技・特徴」「独特のこだわり」を教えてください。
(※複数回答可)
例:甘いものが嫌い・目玉焼きにケチャップをかける・赤い服しか着ない・バック転ができる外国語が話せる・演歌を歌う・お父さんを「ダディ」と呼ぶ・・・など

★プロフィール 
・保護者の氏名(漢字・カナ)
・お子さんの氏名(漢字・カナ)  
・お子さんの年齢
・居住する都道府県名
・連絡先電話番号 
・連絡先メールアドレス 

PR

×     閉じる