特別企画が目白押し!8月23日(日)の「おとうさんといっしょ」は『レオてつフェスティバル』

クリップ
クリップ

1

BSプレミアムで放送中の「おとうさんといっしょ」8月23日の放送は夏の特別版!

“初代兄姉・せいや&なお”が遊びにやってきた。
たいせい&ゆめと一緒に“歌って、踊って、遊んで”特別企画が目白押し!
7VS8_1"323_free_1

さらに、レオてつコンサートに、特別ゲストが!
今年度新作の親子遊び『モンDE YA!ルチャ』は、水木一郎さんの生歌で、パパイヤ鈴木さんが踊っちゃいます!しかも、いまならではの「ソーシャルディス“ダンス”」バージョンです。

syutuennsya

新曲「ワンダーのマーチ」も初披露。出演者全員(7人)で歌う特別バージョン。

syutuennsya

次々に、お祭りやイベントが中止になるいまだからこそ、テレビの前だけでも一緒に盛り上がろう!

syutuennsya

おとうさんといっしょ
おとうさんといっしょ『レオてつフェスティバル』
<BSプレミアム>
放送:8月23日(日)午前8時30分~8時59分

【ご注意ください】
※放送時間の変更や、放送の休止をすることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR

×     閉じる