「おとうさんといっしょ」の なおちゃんから「すくコム」をご覧のみなさんにお手紙が届きました♪

クリップ
クリップ

3

「おとうさんといっしょ」のなおちゃん

 
すくコムで実施した「おとうさんといっしょ」の歌アンケートでは、みなさんから なおちゃんへの熱いメッセージもたくさん寄せられました!


魅力全開!「おとうさんといっしょ」のなおちゃんソング♡みんなの大好きエピソード集

みなさんのメッセージを読んだなおちゃんが、こんなつぶやきを!

 
そして「すくコム」をご覧のみなさまへ、なおちゃんから手紙が届きました。


なおちゃんの直筆メッセージ

なおちゃんのお手紙

すくコムをご覧のみなさまへ

おはにゃちは!おとうさんといっしょのなおです。 沢山の素敵なメッセージ ありがとうございました。 涙ぐみながら、読ませて頂きました。 聞いているだけで 楽しくなったり、 いっしょに歌いたくなったり、 思わず身体が動いちゃうような、 そんな歌声を届けたい!と思って歌ってきました。 なので、みなさんが楽しんでくれているエピソードを 知ることができて、とても嬉しかったです。 おとうさんといっしょの歌は、私の宝物です。 大切な宝物を、多くの方と共有できて幸せです♡ いつも、ありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。

なおより

 
▼こちらの記事もぜひごらんください
レオレオにゅーす
【動画あり】「おとうさんといっしょ」のせいやくんと なおちゃんから すくコムをごらんのみなさんへ「レオレオにゅーす」

 「おとうさんといっしょ」 ながれぼし
「おとうさんといっしょ」最新DVDが発売!おなじみの人気曲から最新曲まで収録したベスト盤!

 「おとうさんといっしょ」 うたのアルバム ガッタン&ゴットン
「おとうさんといっしょ」最新CDが発売! CD初収録の曲も満載!

PR

×     閉じる