ちびっこにも大人気のJP(ジェーピー)さん “ものまねカウボーイ”サボJP”として 「みいつけた!」に登場

クリップ
クリップ

2019/07/22

「みいつけた!」の人気コーナー「サボ子のおうち」。7月26日(金)の放送では、ちびっこにも人気急上昇中のものまね芸人JPさんが、「サボテンの国のものまねカウボーイ・サボJP」として出演します。

mitsuketa_tokuban01

馬のひづめの音を響かせて、さっそうと登場したサボJPさん。馬が遠くから走ってくる様子や、いななきまでも完璧に音まねをするサボJPさんに、スイちゃんは「本当の馬みたい!」とびっくり。

mituketa_tokuban3

続いて、打ち上げ花火にロボットの金属音まで再現した音まねが披露されますが、まぎれもなくご本人の口から発せられたもの。本物そっくりのスゴ技をお聴き逃しなく!また、コッシーとスイちゃんのリクエストで、「みんなもできる音まね」を教えてもらいます。番組を見れば、あの生き物の鳴き声も、目からうろこのやり方で、本物みたいにまねっこできますよ。

mitsuketa_tokuban4

締めくくりには、みんなで馬にまたがって「ものまねジャングルツアー」に出発!草木が生い茂ったジャングルで、あんな動物やこんな生き物にまさかの遭遇!?大ピンチに陥った4人はジャングルから脱出できるのか?放送をお楽しみに!

「みいつけた!」 サボJPさんの登場は7/26(金)の放送をチェック!
Eテレ 月~金 
午前7時45分~8時
午後4時45分~5時(再放送)

再放送など詳しい放送予定はこちらへ!

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる