【連載☆子育てあるあるマンガ】「よしお兄さんりさお姉さんありがとう」by keyさん

クリップ
クリップ

1

子育て

思えば、姪っ子を喜ばせたい為に「ぱわわぷたいそう」を練習したのがはじまりでした…上の子が産まれ「ブンバ・ボーン!」を一緒に踊るようになり…向かったファミリーコンサートでは『娘ちゃんも「パント!」のステージに上がりたい!』と羨ましがる娘をなだめたこともありました。
よしお兄さんとりさお姉さん。『ぴかぴかすまいる』を持つお二人なら、きっとこの先も輝きを増しながら私達に笑顔を届けてくださるんだろうなと思います。どうもありがとうございました!!

そして、誠お兄さんと杏月お姉さん。どうぞよろしくお願いいたします!


▼keyさんの他のマンガを読む
子育て

▼keyさんの作品はこちらでも見ることができます

twitter: @key_chispa / instagram: key_chispa


子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる