横浜公演の開催せまる!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」の楽しみ方

クリップ
クリップ

1

※このイベントは終了しています

いよいよ来週末2月23日(土)24日(日)は、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」横浜公演が開催予定です!
ひとあし早く、2月9日(土)10日(日)に丸善インテックアリーナ大阪で行われた大阪公演に参加したみなさんから、続々と「思い出写真」とコメントが届いています。みなさん、それぞれの楽しみ方で、イベントを満喫してくださったようです!
横浜公演のチケットをゲットして準備万端?!のみなさんも、参加検討中のみなさんも、ぜひ参考にしてくださいね。

大好きなキャラクターになりきって楽しもう!

かぞえてんぐになりきって、初めてのコンサート楽しみました!


すでに、かぞえてんぐの風格が!!

ゆめちゃんのお洋服でコンサートを見ると言っていたのですが、寒かったのでお外では大好きなポッポのお洋服で開演を待っていました♪先行予約時期などついつい忘れてしまうのでtwitterの情報とても助かっています!今回もとてもとてもたのしくて素敵な時間をすごせました!


かわいいうえにあったかいなんて最強!
すくコムtwitter(@sukusuku_com)ではお役立ち情報を発信しています!

8歳と2歳の兄妹、二人とも「おとうさんといっしょ」が大好きで。母もゆめちゃん風スカート作って参加しました。とても楽しく、親子で大はしゃぎ。普段テレビでしか見られないクックルンも見られて、楽しかったです。


お子さんはもちろん、お母さんも、ゆめちゃん風スカートお似合いです!

ワンワンとオフロスキーになって みんなに会いに来たよ!とっても楽しかったです!地図がとてもわかりやすくてありがたかったです。素晴らしく楽しい時間をありがとうございました!


初めての参加でしたが、アリーナ席でゆっくりと見られました。子どもも1歳8カ月とまだ小さかったですが一生懸命ワンワン達を目で追いかけていました。歌に合わせて元気に踊ったり前を通るキャラクターに手を振ったりして楽しんでいたのでまた参加したいと思っています!


くつまで真っ白のワンワンコーデ!かわいい!


出演者たちに、熱い思いをアピールしよう!!

この格好で、アピールしていたら、オフロスキーに指差してもらって上機嫌マックスになりました。クックルンが今のヒーローらしくて、アズキちゃんが舞台からいなくなるたびに全力で落ち込み、戻ってくると全力の笑顔になるかわいい娘です(笑)


なんだかアンニュイなオフロスキーさんもかわいいですね!

だいすきなゆめちゃんの服を着て全力で楽しみました!ゆめちゃんが気づいてくれてうれしかったです!


ゆめちゃん大好きな気持ちがステージまで届いたね!


イベントを100%楽しむには予習と家族会議!!

会場に到着。何を見に行くか伝えてなかったので、ワンワンの看板を見てテンションがあがったところの1枚。グッズがすくコムで前もって見られたので予習していけました。早めに会場に着くようにしたので、グッズもゆっくり買えました。


そのサプライズはテンション上がりますね!
グッズの予習はこちらから。

ワンワンのマントを着てご機嫌。すくコムでグッズが事前にわかるので家族会議ひらいてます(笑)。いっぱい買えました。写真撮影案内図があるので迷わず助かりました。


家庭の平穏のために、ぜひ事前の家族会議をおすすめします。

娘の希望で、たいせいくんとゆめちゃんになりきって。娘は一緒に歌っておおはしゃぎ、一歳になりたての息子は楽しめるか心配でしたが、始まったとたんに手をたたいてぴょんぴょん跳ねて大興奮でした。
事前に歌う曲が少しわかっていたので、予習していけて良かったです。よりいっそう楽しめました。


グッズだけでなく、曲目の予習もマストですね!こちらで曲目を一部紹介しています。


「ワンワンといっしょ!」はかけがえのない成長の記録!?

ワンワンの身長まであと少し。撮る度に成長を実感します。次回は息子も歩けるようになっていて、娘とスリーショットが撮れるといいな。


次にワンワンに会うときは、どっちの背が高いかな?

3歳の時に初参加して、合計4回楽しませてもらいました。今春小学生になりますので、卒業です。たくさんの学びと笑顔をありがとうございました。


ワンワンは小学生も大歓迎ですよ~まだまだ笑って学んでください(笑)!


0歳児から大人まで幅広い世代が楽しめる!

0歳児連れだったので、並んだりする事が心配でしたが、公演中は空いてるとの情報を見てその時間をねらって行きました★おかげさまで写真もグッズも並ばずにすんなり行けました♪子ども達も喜んでくれたので、また行きたいです∩^ω^∩


0歳児も楽しめる!それが「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」。

大好きなワンワン、かぞえてんぐに会えて、家族で大興奮!ミーニャ・かぞえてんぐ世代のお姉ちゃんとワンワン大好きな妹なので、いっぺんに会えてとても楽しませていただきました。


あなたの好きなキャラが絶対にいる!それが「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」。
出演メンバーはこちら

ワンワン~だぁぁいすき~!!!
毎日毎日テレビの中のワンワンに大興奮の子どもたちでしたが、やっとやっと!!
近くで念願の大きなワンワンに会えました!!
家族みんなワンワンだいすき☆これからもずっとずっとだいすきだよ~!!


一番興奮してるのは間違いなくお母さんですね(笑)!


2月23日(土)24日(日)の横浜公演の情報はこちらから!チケット絶賛発売中です!
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

PR

×     閉じる