たいせいくん&ゆめちゃんになりきり【2】「おかあさんといっしょスペシャルステージ2018」思い出フォトギャラリー

クリップ
クリップ

「すくコム」では、「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」の出演者・キャラクターたちが活躍した「おかあさんといっしょスペシャルステージ2018」に参加したみなさんから思い出写真を募集し、フォトギャラリーを公開中です。

今回は、「おとうさんといっしょ」のたいせいくんとゆめちゃんになりきってくださったみなさんをご紹介する第2弾です!


たいせいくんに変身♪

omoide2018_taisei04
「ゆめちゃんとけっこんしたい!」といつも言ってくれているほど、「おとうさんといっしょ」の大ファンなんですって。たいせいくんに変身して大喜び。終演時には「みんな帰っちゃうの悲しい」と号泣だったんだとか。またみんなに会えるといいですね!
omoide2018_taisei06
大好きなたいせいくんと同じ衣装でパチリ! 「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ」を全力で踊ってくれたんですって♪

ゆめちゃんになったよ♡

omoide2018_yume_09
今年も手作り衣装で参加してくださったそう。録画を見てたくさん練習してくれた「ゴー!ゴー!エクスプローラーズ」きっと上手に踊れたね♪
omoide2018_yume10
パパが用意してくれた、ゆめちゃんの衣装を着てスペシャルステージへ♪ ゆめちゃんが気づいて手を振ってくれたんですって!
omoide2018_yume_12
待ちに待ったスペシャルステージ! ゆめちゃんになりきって公演中も歌ったり踊ったり♪ おおはしゃぎだったそうです!
omoide2018_yume_14
ゆめちゃん衣装に着替えて、ルンルンのところを撮ってくださいました! こちらまで笑顔になっちゃう いいお顔、かわいいな♡
omoide2018_yume23
この日がコンサートデビューでした♪ 衣装をゆめちゃんに気づいてもらえて、大喜びだったんですって。うれしい「はじめての日」になりましたね!
omoide2018_yume_15
大好きなゆめちゃんを間近で見ることができ大興奮♡ ダブルピースからもそのうれしさが伝わってくるようですね!
omoide2018_yume_16
大好きなゆめちゃんの衣装で参加してくれました。「おとうさんといっしょ」のみんなが気づいて手を振ってくれたそう。よい思い出になりました♪
omoide2018_yume2_09
お姉さんはゆめちゃんに、妹さんはチョロミーになって参加してくれました! お互いの好きなキャラクターになりきれて、ふたりともとってもうれしそう♡

友達・家族と一緒になりきり♪

omoide2018_yume2_10
ふたりが着ている衣装はなんと全て手縫い! 3か月もかけて作ったんだそうです。会場でも声をかけてもらえ、お子さんもとても喜んでくれたそうですよ。ふたりの笑顔のために頑張ったママに大きな拍手!!
omoide2018_taisei12
3回目の参戦!今回は手作り衣装で参加してくださいました。歌って踊って、一生懸命手を振っていたら、たいせいくんに気づいてもらえて親子で大興奮! きっと「おとうさんといっしょ」が大好きな気持ちが届いたんですね♪
omoide2018_yume2_06
手作り衣装で「ゆめちゃん3姉妹」になりました! 仲良し3姉妹の様子が伝わってきますね。思い出の写真、たくさん撮れたかな!?
omoide2018_taisei09
たいせいくんとゆめちゃんに変身!お子さんたちはもちろんのこと、ママパパもとても楽しんでくださったそうですよ!
omoide2018_yume2_07
いとこ同士のふたりで、ゆめちゃんに変身してくれました! ノリノリで楽しんでくれて最後は「もう一回観たい…!」と言ってくれたそうです♡
omoide2018_taisei11
はじめてのスペシャルステージのために、たいせいくんとゆめちゃんの衣装を着てくれました! お気に入りの格好をして、いっしょにダンスをしたり歌ったり。楽しんでくれたかな?
omoide2018_yume2_02
ゆめちゃんの衣装を着てなりきる姉妹です♪ とっても楽しそうにふたりで踊ってくれていたそうですよ。

他にもかわいい写真がたくさん届いていますよ!ぜひチェックしてみてください♪

omoide01

PR

×     閉じる