前回のイベントをおさらいしよう!「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」耳より情報 Vol.5【イベント情報】

クリップ
クリップ

7

「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」は、今回が6回目のイベントになります。
耳より情報Vol.2でお伝えした通り、今回のテーマは「みんなで ゆめのももたろう」。いったいどんな「ももたろう」のお話が繰り広げられるのか、楽しみですね。
それでは、前回のイベントはどんなものだったのか、おさらいしてみましょう。


前回(2018年)の「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」のタイトルは「いざ勝負!紅白かくし芸対決」
出演者が「あかぐみ」「しろぐみ」にわかれて、自慢の芸で対決しました!

01
02
03
勝ったのは、あかぐみ?しろぐみ?

少しだけ映像でも紹介します。


ノーカット映像は、DVD/ブルーレイでご覧いただけます!

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合
~紅白かくし芸対決~

DVDとブルーレイだけの特典映像も必見!映画館でのライブ・ビューイングでしか見られなかった、「ライブビューイングスペシャル映像」の「ワンワンとジャンジャンの もうすぐはじまるよ!」「ワンワンとジャンジャンといっしょに 『わ~お!』であそぼう!」を収録。
さらに、2018年3月に兵庫県太子町で行われた、「おとうさんといっしょ」レオてつコンサートの様子を一部収録しています。番組を卒業した、「なお・せいや レオレオ駅 転勤のあいさつ」や未放送映像の「♪ながれぼし」など、このDVD・ブルーレイでしか見ることのできない映像です。
▼ご購入はこちら
【DVD】
Amazonリンク
NHKスクエア
【ブルーレイ】
Amazonリンク
NHKスクエア

さらに前のイベントも、DVD・ブルーレイで楽しめます!

2017年 センターを取るのは、だれだ?

「いないいないばあっ!」「みいつけた!」「おとうさんといっしょ」「ニャンちゅうワールド放送局」「フック ブック ロー」のキャラクターが名古屋の日本ガイシホールと横浜アリーナに大集合。ワンワンたちが、結成したアイドルグループのセンターを取るのは誰だ!?
▼ご購入はこちら
NHK スクエアサイトへ


2016年 真冬の大運動会

名古屋の日本ガイシホール、国立代々木競技場第一体育館の2会場・4日間・計12公演行われました。
「けっさくくん」と「KIKO(キコ)」が初登場し、総勢15ものキャラクターが大集合!楽しい歌やダンスもいっぱい!
▼ご購入はこちら
NHK スクエアサイトへ


2015年 春のプリンセスとおさむい将軍

横浜アリーナと名古屋の日本ガイシホールの2会場・4日間・計12公演行われました。「ニャンちゅう」や「ジャンジャン」も初登場し、人気のキャラが大集合!ヒットパレード「ざぶーん!いいゆだね」のスペシャル映像も収録されています。
▼ご購入はこちら
NHK スクエアサイトへ


2014年 魔女がおじゃましま~ジョ!

「いないいないばあっ! 」「おかあさんといっしょ」「パッコロリン」「おとうさんといっしょ」「みいつけた! 」「えいごであそぼ」Eテレの人気キャラクターが名古屋に大集合!日本ガイシホール、2日間で計6公演、約5万人動員のスペシャルステージをノーカットで完全収録!
▼ご購入はこちら
NHK スクエアサイトへ


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

耳より情報一覧


こちらの記事も要チェック!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる