だいすけお兄さんのソロCDが発売!メッセージが届きました!【商品紹介】

クリップ
クリップ

4

さよならだよ、ミスター

だいすけお兄さんの記念すべきソロデビューシングル「さよならだよ、ミスター」が発売になりました。
楽曲提供は、「おかあさんといっしょ」の「ぱんぱかぱんぱんぱーん」の作詞・作曲も担当した、いきものかがりの水野良樹さん。
親から子へ贈る“旅立ちエール”がテーマのこの曲、子育て中のパパ・ママなら共感する部分も多いはず!ぜひ聞いてみてくださいね。


すくコムをご覧のみなさまへ!だいすけお兄さんからのメッセージ

僕のソロデビューシングル「さよならだよ、ミスター」は、いきものがかりの水野さんが作詞・作曲を手掛けてくれました。

テーマは『親から子への旅立ちのエール』。
親と子どものつながりや、親から子どもへのメッセージが色んな所に散りばめられていて、
とにかく「あたたかさ」を深く感じられる楽曲です。
本当に歌詞が素敵で、このメッセージを一人でも多くの方と共有できたら幸せです。

僕が特に好きなフレーズは「きみはしあわせになるために生まれてきたんだから」です。

子どもはいつか必ず親元を離れて一人立ちをする時が来ます。
嬉しい事も悲しい事も人生色々あるけれど、その時が来たら自分の足で歩いていってほしい。そんな親の想いや「あたたかさ」を自分の中で表現できたらという気持ちで試行錯誤を重ねて歌いました。

子どもたちには思わずサビを口ずさんじゃうような楽しい曲になってもらいたいし、
大人のみなさんには家族や子ども、大切な人のことをさらに大切に感じられるような曲になってくれるよう、これからも歌っていきます。

▼封入特典もチェック!!

さよならだよ、ミスター

Amazonサイトへ

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる