「チョロミーになっちゃおう!コンテスト」グランプリ発表♪

クリップ
クリップ

cholome-main
※募集は終了しました。

すくコムでは、「チョロミーになっちゃおう!コンテスト」を開催!
おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~」のチョロミーになりきれちゃう、「チョロミーだいすき☆スカート&ヘアアクセセット」を着用した写真を募集したところ、たくさんの写真が届きました。

ご応募の中から、見事グランプリに輝いた3組のお写真をご紹介します!(50音順)


crown_iconあかねさん

choromi_1

我が家の双子は、とにかく「おかあさんといっしょ」が大好き!コンサートに行くときは必ず、私が作ったチョロミーとムームーの衣装を着ていました。毎回、どちらかがムームーでどちらかがチョロミーなので、2人一緒にチョロミーになれる機会がありませんでしたが、今回こちらをプレゼントでいただいて2人とも大喜び!
「みんなー!こーんにーちはー!!」「ワクワク~キューン!」と、まさにチョロミーになりきって遊んでいます。「次のコンサートはこれ着ていきたい!」と言われてしまいました。
ママが作った衣装はどうなるのか。。。( ´Д`)

タンクトップも靴下も、チョロミー色でコーディネート♡ 下からのぞくぬいぐるみのチョロミーも、ふたりが自分とそっくりなので、びっくりしているみたいです!お母さんが作ってくれた手作り衣装も宝物。どちらもたくさん着てくれますように!


crown_iconコーヒー姉妹さん

choromi_2

姉妹そろってガラピコぷ〜が大好き♪ 妹のお誕生日に合わせて、妹は大好きなムームー(服は、ばーばの手作り)、姉は大好きなチョロミーに変身して、自宅でバースデーフォトを撮りました。

チョロミーもムームーも、とびっきりのいい笑顔!うれしい気持ちがこちらにも伝わってくるようです。この日のために頑張ってくださったおばあちゃんもきっと、この笑顔にメロメロですね!すてきな2歳のお誕生日になったね♪


crown_iconなつママさん

choromi_3

娘はもうすぐ4歳になりますが、Eテレのキャラクターを始め、他のテレビキャラクターや歌のお兄さんお姉さん達のなりきりが得意。
2年前の2歳になってすぐのスペシャルステージを初めて観に行って、まだ片言だった時に覚えた『ワクワク、キューン!』は、帰ってきてからも興奮して、何度も繰り返ししていた大好きななりきりでした。
今でも「ガラピコぷ~」を観ると、チョロミーの真似をして一日中口ずさんでいる事があったりして、笑ってしまいます。

ニコニコ笑顔とキュートなポーズは、チョロミー顔負け♪ これからもチョロミーになりきって、たくさん歌を歌ってくださいね!


ご紹介した3組の皆さんには、ガラピコぷ〜グッズをお送りします!
惜しくも賞を逃した皆さんもステキな写真をご応募いただき、本当にありがとうございました。

「チョロミーだいすき☆スカート&ヘアアクセセット」は、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2018」の会場で販売予定です。


イベントの内容、プレイガイド情報などは、こちらのイベント特設ページでご覧ください。


▼こちらの記事もぜひどうぞ

thumb_kyun
【動画あり】チョロミーが「ワクワクキューン」を教えてくれるよ♪

thumb_choromi-star
お出かけのお供にもぴったり!「ガラピコぷ~ チョロミーの星のペンダント」で遊んでみました♪

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる