おまめ戦隊の仲間入り♪【子育てあるあるマンガ】 by チルさん

クリップ
クリップ

作者:チル

3歳の娘は「おかあさんといっしょ」の最新ソングブックDVDを繰り返し見て楽しんでいます。予約特典のお面も気に入ってつけています。
表題曲「おまめ戦隊ビビンビ~ン」をはじめとする月のうた、あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんバージョンの馴染み深い名曲や新しい歌まで幅広く、いつでも聴けるのは嬉しかったです。
歌詞付きで見れば、一緒に歌えるし、楽しいです。
また、初々しいゆういちろうお兄さんから、つい最近のお兄さんまで、一年の成長を見られるという楽しみもありました。
特典映像では歌えるだけでなく、一緒に踊ったりして運動にもなります。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link


DVD「おかあさんといっしょ 最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン」の特典映像や、数量限定の購入者特典『作ってあそぼう「おまめ戦隊ビビンビ~ン なりきりお面」』を詳しく解説した記事も併せてご覧ください。


特典にあのコラボ映像!”なりきりお面”も紹介!「おかあさんといっしょ」DVD「おまめ戦隊ビビンビ~ン」【商品紹介】


ヘバ!歌って踊れる「おまめ戦隊ビビンビ〜ン」をもっと見たい♪みんなの大好きエピソード集

PR

×     閉じる