大好きなキャラクターのランチグッズで 楽しいおべんとうタイム♪【商品紹介】

クリップ
クリップ

ご入学・ご進級おめでとうございます!この春から、お弁当がはじまるお子さんも、たくさんいらっしゃることと思います。
おべんとうタイムをより楽しくする、Eテレキャラクターのランチグッズをまとめてご紹介します!


「おかあさんといっしょ」 ガラピコぷ〜

ガラピコぷ〜 ランチボックスミニ

食器洗浄機・乾燥機に対応したランチボックスです。中に入れる器が2つついていて、お弁当作り初心者のママ・パパにも詰めやすくなっています。

Amazonサイトへ


おにぎりラップ ガラピコぷ〜 15枚入

お弁当をにぎやかにしたいときのお助けグッズ!簡単ですし、お子さんもきっと喜びますよ。

Amazonサイトへ


エジソンのお箸 ガラピコぷ〜

そろそろお箸に挑戦したいお子さんに。ガラピコぷ〜と一緒に楽しく練習しよう!

Amazonサイトへ


「いないいないばあっ!」ワンワンとうーたん

いないいないばあっ!食洗機対応 ランチボックス 360ml

ワンワンが大好きなお子さんがきっと笑顔に。はじめてのお弁当箱にもおすすめです。

NHKスクエアへ
Amazonサイトへ


いないいないばあっ! 巾着ポーチ 2種セット(おはな イエロー・ドット ブルー)

お弁当やランチクロス、コップ入れにもぴったりです。

Amazonサイトへ


「みいつけた!」

みいつけた! 食洗機対応 ランチボックス 360ml

コッシーと、いすのまちのなかまたちがかわいい♪カラフルで使いやすいランチボックスです。フタをはずして電子レンジで使えます。

NHKスクエアへ
Amazonサイトへ


みいつけた! 食洗機対応スライド式トリオセット

衝撃に強く丈夫な構造で、分解できて洗いやすいです。お名前シール入り。

NHKスクエアへ
Amazonサイトへ


みいつけた!ランチーフ いすのまち

きれいなカラーのランチーフです。お弁当を包んだり、ランチョンマットにしたり、使い方いろいろ♪吸水性がいいのでハンカチやタオルとしても活躍します!

NHKスクエアへ
Amazonサイトへ


「びじゅチューン」

びじゅチューン ランチトートバッグ 妄想

忘れられない歌詞とメロディー「LOVEタージ・マハル先輩」のバッグです。お弁当を入れるのにちょうどいいサイズです。

NHKスクエアへ
 
 
お子さんと一緒に、お気に入りを探してみてくださいね♪


▼こちらの記事もどうぞ!


初めてでもカンタン!3歳からのお弁当(もちのいいお弁当づくりのコツ)


運動会やピクニックの季節!お弁当づくりの朝をラクにするヒント

PR

×     閉じる