「いないいないばあっ!」の新曲「ね~んど ねんど 」配信開始!

クリップ
クリップ

「いないいないばあっ!」で1月22日(月)から放送がはじまった新曲「ね〜んど ねんど」が、24日(水)より配信を開始いたします。

「いないいないばあっ!」のねんどアニメーション「モニョモニョ」コーナーでおなじみ、イタリア在住の作家・湯崎夫沙子さんのアニメーションがとても魅力的です。

湯崎さんからメッセージが届いています
今は、ボタンを押すだけでなんでも出来てしまう時代ですね。でも、「ね~んど ねんど」を歌いながら、ちぎったり、押したり、伸ばしたり、それだけで形が変わるのも楽しい!変な何だか分からない形でも、チョットひと息、そこから何になるかなぁ、と想像力がふくらみます。粘土でファンタジーを楽しんで!」

ねんどに触れて感触を楽しんだり、こねたり、のばしたり、形を作ったり・・・。
この歌を歌いながら、ぜひ親子でねんど遊びを楽しんでくださいね。

配信はこちらからチェック!

日本コロムビア株式会社のウェブサイト

放送予定
「ね~んど ねんど」
作詞:すずきかなこ 作曲:イトケン
放送:1月22日(月)の週
再放送:2月5日(月)~と2月19日(月)~の週

【ご注意ください】
※放送時間の変更や休止することがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見、お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる