肌にやさしい浄水シャワーヘッドをプレゼント!「子どもの肌」についてのアンケート PR

クリップ
クリップ

2018/01/22

cleansui

冬真っ只中。お子さんの肌乾燥に悩んでいる方もいるのでは?
保湿クリームを塗ってもすぐにカサカサに。「かゆ〜い」と掻いてしまって、お肌に傷ができてしまう……なんて声を聞くこともあります。みなさんのお子さまはいかがですか?

すくコムでは0~6歳児のお子さまを持つ保護者の方を対象に「子どもの肌ケア」についてのアンケートを実施しています。アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に、水道水を高機能な水に変えてくれる「クリンスイ ウォータークチュール浄水シャワーヘッド(カートリッジ1個付き)+交換カートリッジ(3個)」をセットでプレゼントいたします!
一般的な水道水には残留塩素が含まれていて、小さな子どもなど皮膚が弱い方の肌荒れや肌トラブルの原因になることもあるのだとか。

使い方は、自宅のシャワーヘッドと取り替えるだけと、とっても簡単。
家族みんながいつもと同じように入浴しながらスキンケアできるので、忙しいママの自分ケアや子どもケアにもうってつけです!
さらに節水効果(クリンスイ従来品と比べて約38%節水)が期待できるのもグッドポイント。

ママに嬉しい!が詰まった商品です。
ぜひご応募ください。

■対象:0~6才のお子さんをお持ちの保護者の方
■期間:1月22日(月)~2月20日(火)23時59分まで

賞品はコチラ

\子どものお肌にやさしい/
クリンスイ ウォータークチュール浄水シャワーヘッド(カートリッジ1個付き)+交換カートリッジ(3個)

present-3

水道水の残留塩素を取り除き、お肌や頭皮にやさしい水に変えてくれる浄水シャワーヘッドとカートリッジ3個をセットで。カートリッジを月に1度交換するだけで、敏感肌や赤ちゃんの肌にもやさしい水を使い続けることができます。

btn

×     閉じる