【動画でチェック】人気曲をたっぷり収録♪「いないいないばあっ!」DVD「かんぱーい!!」が発売!

クリップ
クリップ

お待ちかね「いないいないばあっ!」ゆきちゃんのDVD第2弾が、3月22日に発売されます。

「かんぱーい!!」「じゃんぐるビート」など最新曲や、「とんとんトマトちゃん」「そうじきロック」など人気曲もたっぷり収録しています!そして今回も、テレビでは見られない特典映像が満載!どんな映像なのか、ちょっとだけ紹介しちゃいます。


必見!ぞうといっしょに「わ~お!」?

なんと!ワンワンとゆきちゃんが、ぞうさんといっしょに「わ~お!」をしました。ゆきちゃんがぞうの鼻につかまって持ち上げられたり、ワンワンがぞうの背中にのってお散歩したり、お絵かきもしたんですよ。そんなスペシャル映像は、テレビでは未放送!DVDだけのオリジナル映像なんです。
 

寝かしつけにぴったりの「ワンワンのこもりうた」

ワンワンとゆきちゃんが「ワンワンのこもりうた」を歌って、うーたんを寝かしつけます。「ワンワンのこもりうた」は、チョーさんが作詞作曲の優しい歌。この映像を見ていると、見ているお子さんもいっしょに眠たくなっちゃうかも!?お昼寝前など、1番最後に見るのがオススメですよ。
 

人気曲の踊りを完全収録!親子でからだを動かしてみよう!

「かんぱーい!!」「じゃんぐるビート」「サンキュ!ワンワン399(サンキュッキュ)」の振り付けを、ワンワンとゆきちゃんが楽しく教えてくれますよ。テレビで放送している映像とは違って、レクチャー付きで全ての振り付けを紹介します。親子でいっしょに踊れば、運動不足のパパママにもぴったり!園やママサークルでみんなで踊ってみたい!というような時にもお役立ちです。


「サンキュ!ワンワン399(サンキュッキュ)」など元気いっぱいな曲から、「おやまにいこう」などほっこりする曲まで最新のヒット曲はすべて収録!「せんたくじゃぶじゃぶ」や「おやすみモウフー」などリクエストの多い人気曲も多数収録しています。おうちの中で、移動中の車内で大活躍の一枚です!

▼収録曲のチェック&購入はこちらから。

NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

NHK「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」違法DVDコピー商品にご注意ください


「いないいないばあっ!」 ©NHK・NHKエデュケーショナル

PR

×     閉じる