「えいごであそぼ 2016-2017ベスト」が発売!

クリップ
クリップ

2017/03/24

えいごであそぼ TIME TO SING! 2016-2017

子どもたちに英語に親しんでもらうことを目的とした番組、「えいごであそぼ」。エリック、キコ、ボーボー、ビーたちが登場し、歌あり、ダンスあり、絵本ありと、目と耳と体を使って英語にふれることが出来る人気の番組ですが、4月からは新しい番組「えいごであそぼ with Orton」がはじまります。


最新ベストDVDとCDが発売になります!

まだまだ「えいごであそぼ」を楽しみたい!というみんなにおすすめ!
3月24日(金)には最新のヒットソングを詰め込んだDVDが発売!
BO(ボー)、BEA(ビー)をはじめ、ERIC(エリック)、KIKO(キコ)らが歌う人気ソングの数々を収録!加えて4人が挑戦する「へんてこダンス」や「1分たいそう」、また、オープニング曲「1-2-3 DOOR」の歌詞つきバージョンも特典映像として収録。

えいごであそぼ TIME TO SING! 2016-2017
 
【封入特典】はってはがせる特製シール

購入はこちらからどうぞ!

そして、4月5日(水)には、CDが発売!2016年4月~2017年3月に放送された「毎月のうた」と番組内で放送された「あそびうた」などから人気曲を厳選したベスト盤。ご家族みんなでお家で楽しんだり、ドライブのお供に、また入学や入園のお祝いに最適な1枚です!

予約はこちらからどうぞ!


入園祝い・入学祝いのプレゼントにもおすすめの番組関連グッズ

番組から生まれた人気の英語教材やグッズを紹介します。お子さんと楽しく英語に触れてみてくださいね。


NHKえいごであそぼ えいごかるた CD付き
 
 

NHKえいごであそぼ 音のでるABCえほん
 
 

えいごふだ【LINEスタンプ】
 
 

えいごであそぼプラネット【英語教材】
 
 
ほかにも「えいごであそぼ」の出演者・キャラクターが登場したステージなど、DVD・CDはこちらでチェック!


▼こちらの記事もぜひごらんください!

えいごの力はあそびで育つ。NHK Eテレ「えいごであそぼ」のDVDえほんが新登場!


「えいごであそぼ」©NHK

PR

×     閉じる