「いないいないばあっ!」愛にあふれた可愛い写真を紹介!

クリップ
クリップ

「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン

 
祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVEキャンペーンでは、「いないいないばあっ!」愛にあふれた写真がいっぱい届きました!当選者の方々の写真は紹介させて頂きましたが、惜しくも当選とならなかったお写真にも素敵な写真やコメントがいっぱい!全てのお写真をご紹介できないのが残念ですが、いくつか紹介させて頂きます。


愛にあふれてます!

From ちびもぐさん

ワンワンに見せる写真を撮るよー!と言うと喜んで撮影してました。にこにこしてと言うと、「にこにこんぱ!」のゆきちゃんのマネをしてくれました。生後4ヶ月の頃からワンワンに虜な息子です!

From Lishさん

ワンワングッズに囲まれ、ワンワン愛にあふれた我が家。バックミュージックはもちろんエンドレスワンワン。
愛すべきワンワンと子どもの日々は…親の生きがいです。一歩我が家に入ればそこは…ワンワンパラダイスー!

From みぃちゃん

お家にある「いないいないばあっ!」グッズをかき集めて一緒に撮りました♪ 本人は沢山のワンワンに大興奮でやっととれた1枚です。 辛い病気の治療もワンワンパワーで頑張ってます!!

From チューちゃん

ママが作った壁面が気になってなかなか撮らしてくれず、ワンワンが一緒に撮りたいって言っているよ!と言ったら笑顔で撮らせてくれました。


おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント!

From しろくまさん

じいじにもらった、いないいないばあっお風呂セットで入浴中。ワンワン大好き!一緒に入って放しません。

From あやたん

じぃじからプレゼントしてもらったワンワンとうーたん!
この日はうーたんに「あーあー、うー」っておしゃべりしてたと思ったら、いきなりちゅーっとしてました。
他のおもちゃにはしないので、特別お気に入りみたいです!

From あおゆうさん

1歳のお誕生日に、ばーばからプレゼントしてもらい、本当は少し怖いけど大好きなワンワンだったので頑張って乗っているところです!

From ほのママさん

じいじに買ってもらったワンワンのなかよしハウスに入って大興奮の娘!ワンワンのぬいぐるみもお気に入りです(^^)


いつもいっしょ!

From ここままさん

いつもワンワンのぬいぐるみを抱っこしていて、おやつの時にお菓子を食べさせてあげたりお世話ごっこをしています!お買い物の時も一緒に連れて行って、大きなぬいぐるみなので母は大変です、笑。

From きほりんさん

毎日このベストを着て寝ています。「ワンワンどーこーだー」と聞くと、「ここ!!」と言ってベストを指差しで教えてくれます。手に持っている物もワンワンのジョウロで、ワンワン持ってねーと言って持ってもらいました。

From ぽっぽくん

インフルエンザで40度を越す高熱。うなされてなかなか寝つけませんでしたが、大好きなワンワンを抱かせると落ち着いたのかぐっすり眠ってくれました。ワンワンありがとう。


愛用の「いないいないばあっ!」グッズとの素敵なエピソードがいっぱいで、20周年を迎えた「いないいないばあっ!」がみなさんに愛されている様子が伝わってきました。

まだまだ紹介していない写真やエピソードがたくさんありますので、今後も記事の中でご紹介させて頂きたいと思います!

似顔絵イラストの当選者発表はこちら
ワンワン20周年オリジナルぬいぐるみの当選者発表はこちら
おもちゃの当選者発表はこちら


写真にうつっている、気になる「いないいないばあっ!」グッズをご紹介!


押し手付乗用 ワンワンとうーたん♪らくらくキャスターα
 
 

ワンワンとうーたんのおふろであそぼセット


協力:NHKエンタープライズ

PR

×     閉じる