オリジナルぬいぐるみ当選おめでとうございます!【「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン】

クリップ
クリップ

「いないいないばあっ!」20周年キャンペーン
 
祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVE写真

 
すくコムで募集していた、祝「いないいないばあっ!」20周年☆LOVE写真への沢山のご応募ありがとうございました。合計705名の方から、愛用の「いないいないばあっ!」グッズと可愛いお子さまの写真が届きました。

似顔絵イラストの当選者発表はこちら
おもちゃの当選者発表はこちら

今回は、「ワンワン20周年オリジナルぬいぐるみ」にご応募いただいた方の中から、当選した10名の方を紹介します!

「ワンワン」20周年オリジナルぬいぐるみ


From ゆのゆのさん

ワンワンの積み木を一生懸命つんで、高く積み上げることができて、嬉しくて拍手してますっ!!

From 煌さん

家にいる時はひたすら撮り溜めている「いないいないばあっ!」を流してみてます。この時もビデオを見ながら可愛い~一緒っ~?といってギューっとしてました。

From うーちゃっくさん

NHKスタジオパークに遊びに行った帰りに何か記念品をと思いまして初めて娘に好きなものを選択させました。1歳ちょっとにも関わらず、ワンワンのパズルをさして笑顔になりました。迷わず購入し、おうちに帰って真っ先に撮影した写真がこちらになります。

From りとままさん

ちょっと早いクリスマスプレゼントに「いないいないばあっ!」のピアノを買いました。最近、音の出るおもちゃに興味津々だったので大喜び!大好きなワンワン、そして大好きなオープニングソングにキャッキャと声を出してはしゃいでいました。

From ちーちゃん

10ヶ月記念日に大好きなワンワンと一緒に撮りました。いつもワンワンと一緒に遊んでいて撮影中もニコニコでした。

From みれちゃん

ワンワンを見に行った帰りに撮った写真です。「いないいないばあっ!」が大好きでそれ以外のものにはなかなか興味を示しません。

From ゆめたん

ワンワンが大好きなのでワンワンに変身しました!現像した写真を見て「ワンワン!」と喜んでいました。

From やんさん

初めて大好きなワンワンに会いに「ワンワンとあそぼうショー」へ行った時の写真です。ワンワンとたくさん踊って遊んだ後のおやつタイム。満足げなニコニコの一枚です。

From さーたん

マラカスは両手に持って激しく振ります。ブレるので渡すところを写真にとりました。

From まっつん

大きなワンワンは彼女の大切なお友達です。水を飲むときやおやつを食べるときはいつもおすそ分けしています。「あーん!おいち!」


ご当選のみなさん、おめでとうございます!
発表させて頂いた方には、ご応募の際にご入力いただきましたメールアドレスに、すくコム編集部よりご連絡させて頂きますので、お返事お願い致します。

後日、惜しくも当選にならなかった方々の写真も紹介させて頂く予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。


写真にうつっている、気になる「いないいないばあっ!」グッズをご紹介!


ワンワンとうーたんのいっしょに歌ってピアノ

 
 

ピクチュアパズル ワンワンとうーたん くるまでおでかけ
 
 

ワンワンとうーたんのつみきセット

 
 

ワンワンとうーたん ワンワンのぺちゃ

 
 

ワンワンとうーたん ラトルボール

 
 

ワンワンとうーたんのマラカス
 
 

ワンワンのぬいぐるみ てのひらサイズ

 
 

ワンワンとうーたん うーたん あらえるぬいぐるみ


協力:NHKエンタープライズ

PR

×     閉じる