【動画あり】あつこお姉さん初の「ファミリーコンサート」ステージDVD・CDが発売!

クリップ
クリップ

4

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん

2016年5月、NHKホールで開催された「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん」のDVDとCDが8月3日に発売されます。あつこお姉さんとガラピコぷ~のみんながファミリーコンサートに初登場!という記念すべきステージでした。惜しまれて番組を卒業した、たくみお姉さんもゲスト出演しています!

船に乗って“しりとり島”にやってきたお兄さんお姉さんたち、そしてガラピコぷ~の3人。島のことなら何でも知っているというヒップバードと出会って、しりとりゲームをしながら島の中をだいぼうけんするというストーリー。

ストーリーの中では、人気の歌もたくさん歌われています。あつこお姉さん最初の月の歌「あおうよ!」も収録されていますよ。

特典映像では、たくみお姉さんの可愛い変顔で話題になった「なんだっけ?!」を10本厳選して収録。もう放送では見られない、たくみお姉さんの多彩なコスプレ・名演技を楽しむことが出来ます。


▼収録曲の確認や購入はこちらから。

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん

<DVD>
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん【DVD】

<CD>
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート しりとりじまでだいぼうけん【CD】

NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ


▼こちらの記事もぜひごらんください!

【動画あり】たくみお姉さんの秘蔵映像&人気曲満載!メモリアルDVDついに発売

PR

×     閉じる