「すくすく子育て」新MC アンガールズ 山根良顕さんってどんなパパ?

クリップ
クリップ

2016/04/16

出典:すくすく子育て[放送日]2016/04/16[再放送]2016/04/22

アンガールズの山根良顕さんってどんなママ?

「すくすく子育て」でMCをつとめる、アンガールズの山根良顕さんに、子育てについて聞いてみました!


パパになって一番楽しいことは?

少し前は表情がなかったのに、笑うようになったり、うれしいときは体をばたつかせたり。ちょっとずつ、人っぽくなってきているなと思い、面白いです。愛娘の日々の成長が楽しいです。

パパになって一番つらいことは?

娘が病気になったときです。痛い、しんどい、などの子どもの気持ちをくみ取ってあげられないことがつらいです。そのようなときは、見守って、付き添ってあげるようにしています。

パパとしての今一番の悩みは?

パパとして威厳は持っておきたいと思うのですが、結局、娘にデレデレ甘くなってしまい、威厳のないパパにならないか心配です・・・。娘に甘いため、ママから「それくらい、子どもは自分でできるよ」と言われてしまいます。その甘さが娘にとって、悪影響にならなければいいなと思うのですが・・・。

子どもに心から謝りたいことは?

シャワーが下手なことです。頭を洗って、顔もシャワーで流すのですが、毎回うまくいかずに泣かせてしまいます。うまくなれる方法がないですかね・・・。

 
「すくすく子育て」新MC アンガールズの山根良顕をよろしくお願いします


▼こちらの記事も併せてご覧ください。

「すくすく子育て」新MC 優木まおみさんってどんなママ?

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる