「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」9月23日に放送!「おとうさんといっしょ」のゆめちゃんとまさともくんからはメッセージが届きました。

クリップ
クリップ

3

3年ぶりに開催された「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」。久しぶりの開催でしたが、会場はそんなことも感じさせないぐらいに大いに盛りあがりました。
「おかあさんといっしょ」のお兄さんやお姉さんとともにステージの上で輝いていた「おとうさんといっしょ」のゆめちゃんとまさともくん。
そんなふたりから、すくコムにメッセージが届きましたよ。

masatomo

みんなーっ!おっはにゃっちはー!!
スペシャルステージ2022、お越しくださりありがとうございました!
本番当日まで開催出来るかドキドキだった今年のスペシャルステージ。
お友だち一人一人、お父さんお母さんのキラキラした笑顔を見ると、3年分以上のパワーをもらえたと同時に、この場所は私にとってかけがえのない宝物なんだと、あらためて実感できました。
来られなかったお友だちもきっとたくさんいると思います。その子たちにも、いつか歌を届けられますように!
みんなずっとずっと元気で、また会おうねっ!!

ゆめ

tytle

みんなー!おはにゃちはー!
おとうさんといっしょのまさともです!
スペシャルステージに来てくれたみんな!
お家から応援してくれたみんな!
本当にありがとうございました!!
初めてのステージではじまる前はワクワクよりもとってもドキドキしました。
でもはじまるとみんながいることが嬉しくて楽しい気持ちがあふれてきて
このみんなの顔を見逃したくない!って気持ちでいっぱいになりました!
仲間たちと一緒にみんなに会えた事がとても嬉しかったです。
僕たちはいつもみんなと一緒にいるよ!という想いが伝わったように感じた時間でした!
またたくさん一緒に遊ぼうね!

まさとも

そんな2人が大活躍した「おかあさんといっしょスペシャルステージ2022」の模様が、祝日9月23日(金)に放送されます。

おかあさんといっしょ スペシャルステージ2022

放送<Eテレ>9月23日(金・祝日) 午前9時から

お見逃しなく!


おとうさんといっしょ
放送<Eテレ> 第2・第3土曜日 午後0時(7月と10月の第4土曜日は、セレクションを予定)
再放送<Eテレ> 土曜日放送翌日の日曜日 午前7時30分

【ご注意ください】
※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」までお願いいたします。

PR

×     閉じる