【連載☆子育てあるあるマンガ】「これが私のおでかけスタイル」by numaccoさん

クリップ
クリップ

今日もいろいろありまして

いつもこんな風にはできないけど、ぽぽちゃんなりのこだわりが見えて面白かったです。
ふだんから周りの様子をよく見ているんだなぁ。お出かけ準備、バッチリでした。
マスクは、まだ一歳半なのでつけなくてもいいんじゃないかと思っているのですが、生まれたときから外の人たちは皆マスクをしているのが当たり前のぽぽちゃんにとっては、自然なもの(むしろあこがれ?)なのかもしれないですね。(ハルトの幼稚園時代に使っていた布マスクが気に入っていて自分から出してきます。)
そのうち服のコーディネートもこだわり出すのかなぁ。


▼numaccoさんの他のマンガを読む
子育て

子育て

▼numaccoさんの作品はこちらでも見ることができます
twitter: @numaccoyan / Instagram: numaccoyan

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる