「おとうさんといっしょ」の新曲「チョコレートウィッチの魔法」が放送!音楽配信もスタート!!

クリップ
クリップ

3

「おとうさんといっしょ」の新曲「チョコレートウィッチの魔法」のミュージックビデオが日曜日の放送に登場します!

otoistu_maho_01
初夏にぴったりな爽快なメロディで朝からウキウキした気分に♪

otoistu_maho_002
ゆめちゃんとポッポがおそろいで着ている衣裳は ”遠い国からやってきたチョコレートの使者” がテーマ。
パッチワークが施されノスタルジックな雰囲気に身を包まれた2人は、きらびやかな世界の中で魔法の呪文を唱えます。

otoistu_maho_005

ステップを踏んだり、手先を細かく動かしたり、おもしろい振付がいっぱいのダンスなのでぜひマネしてみてください!

「チョコレートウィッチの魔法」
作詞・作曲・編曲:シライシ紗トリ
 
ミュージックビデオは、6月13日(日)の放送に登場です!

▼音楽配信はこちらから
チョコレートウィッチの魔法

◎配信リンクはこちらをクリック!

おとうさんといっしょ
放送<Eテレ>第2、第3日曜日 午前7時25分~7時54分(月5回日曜日がある月は、第4日曜日はセレクションを放送予定)
※「NHKプラス」でもお楽しみいただけます。

【ご注意ください】
※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることはできませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」までお願いいたします。

PR

×     閉じる