待望の新作『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』が2021年9月から全国公開!

クリップ
クリップ

1

「映画でいっしょに遊ぼう!」新たな参加型ファミリームービーが登場!

2020eiga-kaikin

体験型・参加型ファミリー映画として好評を博した『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』、『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』。そして、待望の新作『映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!』の制作が決定!
2021年9月より全国公開となります!

お兄さんお姉さんからメッセージ入り超特報映像

『映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!』は、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされて大ピンチに、、、お兄さんお姉さん、ガラピコぷ~のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険です。そして、おなじみの歌や体操、クイズなど親子で遊べる要素が盛りだくさん。お子さまたちが座ったまま体操したり拍手でクイズに参加できるなど、コロナ禍で楽しめる場が少なくなっている今、安心して楽しめる新たな参加型ファミリー映画です。また、前作・前々作でも大好評だった上映中の〈記念写真撮影タイム〉があり、スクリーンのお兄さん、お姉さんたちといっしょに大切な思い出を写真に残すことができます。

そして、この度『映画 おかあさんといっしょ』シリーズ初の試みも!劇中で大ピンチになるお兄さんお姉さんをみんなで応援しようという映画参加企画です。本日12月17日から皆様の“笑顔のエール写真”を大募集!ご応募いただいた写真の中から選抜されたものが劇中で使用されます。

  “みんなの笑顔のエール写真を大募集!”は終了しました


『映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!』お兄さんお姉さんを応援しよう!
“みんなの笑顔のエール写真を大募集!”

ご応募いただいた方には、スマホ用オリジナル壁紙画像をプレゼント!

子どもたちのファーストムービーにぴったりな『映画 おかあさんといっしょ』。2021年9月、本作で子どもたち・パパ・ママに笑顔と希望をお届けします!

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』
【出演】
花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾誠 秋元杏月
チョロミー ムームー ガラピコ 他
【配給】
日活/ライブ・ビューイング・ジャパン
【公式ホームページ】
eiga-okaasan.jp
【公式Twitter】
@eiga_okaasan
【公式Instagram】
@eiga_okaasan

2021年9月シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショー!

Ⓒ2021「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会


2021年お正月に、これまでの『映画 おかあさんといっしょ』2作がNHK Eテレで放送決定!
1月2日(土)AM8:00~『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』
1月3日(日)AM8:00~『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』

【ご注意ください】
※放送は、時間の変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/

PR