「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の ほのぼのさん、めいちゃんからワンワンへ

クリップ
クリップ

2

ワンパッコロ!キャラともワールド

すくコムでは「ワンワンお誕生日おめでとう」イラストを募集中しておりましたが、なんと!Eテレ子ども番組の仲間たちからもイラストが届きました。

ワンパッコロ!キャラともワールド

日曜日の朝、BSプレミアムで放送中の「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」の舞台は、キャラクターたちが密かに利用するという不思議な「ワンパコホテル」です。
ホテルの従業員の、いやし山ほのぼの(山崎樹範)とその娘のめい(畑芽育)、そしてワンワンやパッコロリンが、お客のキャラクターをもてなそうと、毎回奮闘します。
現在放送中の子ども番組だけでなく、昔見た、聞いた、なつかしの番組の人気の歌やキャラクターたちが登場しますので、Eテレファンの親子は必見です!
そんな「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」にワンワンといっしょに登場している、ほのぼのさん、めいちゃんからのワンワンへのイラストはこちらです!

ほのぼのさんのワンワンへのイラスト

いやし山ほのぼの
いやし山ほのぼの

ワンパコホテルに住み込みで働いている従業員のほのぼのさん。ワンワンの大好物、納豆が大盛り~!!

そしてお次はこちら。
めいちゃんのワンワンへのイラスト

いやし山めい
モモエ

ほのぼのさんの一人娘であるめいちゃんは、歌とダンスが大好きな女の子です。もこもこの「ワンワン」という文字もとっても可愛いですね!

おふたりからのイラストも、ちゃんとワンワンにお届けします!!

©NHK ©NHK・NHKエデュケーショナル


放送時間など番組の詳しい内容に関しては、こちらでご確認ください。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド – キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

番組に出演しているパッコロリン(パックン5歳・リン3歳・コロン1歳の3きょうだい)のアニメーションが無料配信中。元気な3人が楽しく遊び、成長していく姿は見たあとにほっこり幸せな気分になりますよ。


赤ちゃんから、大人の方まで、ワンワン愛にあふれる力作がたくさん!みなさんの作品をぜひご覧ください。


♡「ワンワンお誕生日おめでとう」イラスト!みなさんからの愛があふれています♡


「シャキーン!」のめいちゃん、モモエからワンワンへ

PR

×     閉じる