さいたま公演 思い出写真ぞくぞく到着!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」

クリップ
クリップ

2

8月17日、18日に、さいたまスーパーアリーナで開催された「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」は大盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
さいたま公演に参加したみなさんから、感想と思い出写真が届いています!その一部をご紹介しますので、8月31日(土)、9月1日(日)に開催される大阪公演の参考にしてくださいね。


omoide01
誠お兄さん、杏月お姉さんになりきって!!
事前に、いろいろとコンサートや周辺の施設についてたくさんまとめた記事を掲載してくださっていたので、とても助かりました!初のコンサートでしたが、親子で楽しめるとっても素敵な公演でした。
(まこあや)
omoide02
会場に到着してすぐに大はしゃぎ!
チョロミーのキャップを被ったらもっと大はしゃぎ!!
最高に楽しい一日を過ごすことができました!
グッズの内容を事前に知ることができてよかったです。
(みっちゃんのトト)
omoide03
杏月お姉さんの衣装&チョロミー帽子!これで体操するぞー!
グッズを事前に子どもたちに見せて会場で悩まなくてすみました♪
(あやちゃん)
omoide04
大好きな杏月お姉さんの服を着て、青にんじゃを持ってスペステを楽しみました!大きくなったら、杏月お姉さんみたいになりたいな!グッズの販売内容や、会場周辺の案内など、とても役に立ちました!
(あみゆ)
omoide05
かわいくて大好きなゆめちゃんの衣装で参戦♪娘はこれを着るのをずっと楽しみにしていました。ステージで本物のゆめちゃんたちを見られてとてもうれしそうでした(^-^) 帰ってからも歌って踊っていました!!スペシャルステージはあっという間の1時間で、親子で楽しめました♪毎年違う内容(雰囲気)なのもいいですね!今回は歌って踊ってずーっと楽しかったです!
(たまあみ)
omoide07
たいせいくんのTシャツを着て、ムームーのバルーンを持って、いっぱい踊って歌ったよ!
自分達が観る前の公演中に写真撮影をしたり、グッズを購入したり、空いているときに並ばずにできました。
(タエーゴ)
omoide08
初めてのコンサート!ふたりとも大興奮!とっても楽しんでいました♪
事前のグッズ販売情報はあらかじめ何を購入しようか考えることができ、ありがたかったです!
(まこ&りこ)
omoide09
父が夜なべをして衣装を作りました。通路近くだったので、よしお兄さんがにっこりしてくれた気がします(本人は寝てしまっていましたが、、、)。とっても楽しい思い出になりました。
(ねこすた)
omoide10
だいすきなムームーとあくしゅ!たのしかったね。
公演の曲が事前にわかったのは、とても良かったです。たくさん聴いてから行きました!からだを動かす曲が多かったのも、良かったです。
大好きなキャラクターやおにいさんおねえさんといっしょに、いつも聞いている曲をたくさん聴くことができて、1歳でも充分楽しむことができました!
(あんママ)
omoide11
この日を子どもも親もずっと楽しみにしてました。当日は従兄弟でお揃いのガラピコのTシャツを着ました。大好きなみんなに会えて、いっぱい踊って歌って本当に楽しく素敵な1日になりました。幸せいっぱいの笑顔です。
長野からなので会場までが遠く心配しましたが、子どもたちが本当に楽しそうに歌ったり踊ったりしている姿が見られて、来れてよかったと思いました!子ども以上に親も興奮してしまいました。 
(りくはなママ)

みなさん、イベントを思いっきり楽しんでくださった様子が伝わってきました!お写真、感想を送ってくださったみなさん、ありがとうございました。
8/31(土)、9/1(日)は大阪城ホールでお待ちしています♪

大阪公演のお役立ち情報

大阪会場までのアクセスや会場周辺・会場内の様子はこちらから

イベント当日までにチェック!大阪会場MAP「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.14

過去のイベントに参加したパパ・ママの体験談はこちらから

イベントをもっと楽しく!パパ・ママ体験談「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.6

ステージに登場する曲を予習しよう!

この曲を知ればもっと楽しめる!「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.7

【動画】『エイエイオー!』を覚えよう♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.8

【動画】『地球ぴょんぴょん』を覚えよう♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.9

会場で販売するグッズをチェックしよう♪

「おかあさんといっしょ」グッズ販売・商品紹介♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.12

「おとうさんといっしょ」グッズ販売・商品紹介♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」耳より情報vol.13

▼そのほか「おかあさんといっしょスペシャルステージ2019」の情報はこちらから!
ss2019_bnr_0515

PR

×     閉じる