「子育て“あるある”イラスト・マンガ」セレクション:子どもとお出かけ

クリップ
クリップ

全国のママ・パパからお寄せいただいた「子育て“あるある”イラスト・マンガ」。
子どもならではのびっくり発言やおもしろいエピソードなど、楽しいイラストやマンガがずらり。
これまでご紹介した作品の中から「子どもとお出かけ」のエピソードをセレクトしました。


子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

お子さんとの日々をイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!

応募フォームはこちら


「おしゃれキッズ」 by Bochaさん

<作者のコメント>
おでかけの時には子どもだっておしゃれさせてあげたい!と思ってアイテムを買うのですが、大体どこかに落としたり嫌がられたり・・・おしゃれキッズにはなかなかなれなさそうです(笑)

>> 続きを読む

 

「スタイ必須時代」 by みことさん
 
<作者のコメント>
子連れおでかけというか、おでかけ前なんですけど
子どもが11か月くらいの頃
かわいい服を着せてもスタイで大抵隠れてたなぁーと思い出して。
スタイありきだとコーディネート難しかったです(笑)

>> 続きを読む

 

「はじめてづくし」 by hossy nakkieさん
 
<作者のコメント>
初めてのことで盛りだくさんだった夏休み。
「一番楽しかった事」の記憶は常に更新されていくのか、食べるのが大大大好きの息子らしい「一番」でした。

>> 続きを読む

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる