オフロスキー&ダツイージョに変身♡「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 2018」思い出フォトギャラリー

クリップ
クリップ

2018/05/12

「いないいないばぁっ!」「おとうさんといっしょ」の出演者・キャラクターたちがたくさん登場した「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」が幕を閉じました。
「すくコム」では、みなさんから思い出写真を募集し、フォトギャラリーを公開中です。

今回は「みいつけた!」の人気キャラクター、オフロスキーになりきって来場してくださったみなさんをピックアップしてご紹介します。


ママ手作りのオフロスキー衣装!よくよく見ると、2人が好きだというサボさんやワンワンの模様もこっそりまぎれているような!?ママのナイスアイディアに大拍手です!!
お揃いのオフロスキーコスチュームで参加してくれた、幼馴染のふたりです。しかもこの日はお誕生日だったとか!思い出に残る1日になったね☆
なんてかわいいダツイージョちゃん!コンサート中は嬉しくて、お膝の上でぴょんぴょん跳ねていたそうですよ♡
会場で、オフロスキーとコッシーのタオルを買ってから毎日交互に使ってくれているそう!「みいつけた!」を見るのもこのタオルと一緒だとか。素敵なお土産になりましたね♪

ママパパだって、本気でコスプレしちゃう!オフロスキーは大人にも人気です♪

かわいいかぞえてんぐさんの両脇を固める、オフロスキーたちにも思わず目を奪われました!大人も子供もみんなでコスプレして、思いっきり楽しむコンサート、すてきですよね!
せいやくんになった息子さんのカッコよさはもちろんですが、パパのオフロスキー、ママのダツイージョにも目が釘付け♡ 仲良しご家族にほっこりです!
おばあちゃん手作りのオフロスキー衣装、とっても似合ってます★ コンサート中は、目の前をオフロスキーが通ってくれたのそう。きっと気づいてもらえたね♪ ママのスペシャルカチューシャからも目が離せませんっ!
ワンワンと一緒にポーズしてくれた、ちいさなオフロスキーさんです。いまにも2人で歌いだしそう♪
コンサートに行く前、おうちで撮った写真です。ワクワクしている様子が伝わってきますね♪
ジャンジャンポスターにくぎ付けのオフロスキーです。この時はまだ、このあと本物に会えるとも知らず…(笑)!
ほんもののオフロスキーを見つけてとっても嬉しそうだった、というちびっこオフロスキーさん!楽しい1日になったかな?

大好きなオフロスキー&ダツイージョになりきってイベントに参加してくれた1日が、みなさんにとって幸せな思い出の1ページとなりますように。


他にもかわいい写真がたくさん届いていますよ!ぜひチェックしてみてください♪

slider01

PR

×     閉じる