小さな かぞえてんぐさんの数は?いーち、にーい…「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 2018」思い出フォトギャラリー

クリップ
クリップ

「いないいないばぁっ!」「おとうさんといっしょ」の出演者・キャラクターたちがたくさん登場した「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合~いざ勝負!紅白かくし芸対決~」が幕を閉じました。
「すくコム」では、みなさんから思い出写真を募集し、フォトギャラリーを公開中です。

今回は「おかあさんといっしょ」に登場していた かぞえてんぐ になりきって、来場してくださったみなさんをピックアップしてご紹介します。かわいい「かぞえ子てんぐ」さんたちに釘付けになること間違いなしですよ!


82歳のひいおばあちゃん(!)に作ってもらった衣装です。たくさんの方に声をかけてもらえたんだとか。ご家族で思い出に残るコンサートになりましたね♪
ナイスショット★ 衣装もお鼻もポーズも、お顔も完璧です!
準備万端、会場に出発する姿だそうです。コンサート、楽しんでくれたかな?
本家てんぐさんにも気づいてもらえて、大興奮だったとか!髪型もキュート、とってもかわいい着こなしです♪
こちらも、髪型もキュートな かぞえてんぐガール♪ 大好きなてんぐさんに会えてよかったね☆
いーち、にーい。かぞえてんぐさん、2人参上!サイズ違いのヤツデのうちわもかわいいな♡
ワンワンと記念写真。うれしそうなお顔!今にもお鼻からお花が飛び出しそう!?
スモック風のかぞえてんぐさん衣装がなんともかわいらしい!!ナイスアイディア!

次は、うっかりかぞえてんぐさんが登場♪ 落としたボーロはいくつ?

かぞえてんぐさーん!おやつのボーロ、落としてますよ!落としたボーロの数はいくつ(笑)?
かぞえてんぐさんに会えるのを、ドキドキしながら待っているところ。後ろ姿もキマってる~!
大好きなかぞえてんぐさんになれて、大満足のいいお顔です♪
ママの手作り衣装、とってもお似合い。細部までの見事なこだわり、すばらしいーー!

大好きな かぞえてんぐさんになりきってイベントに参加してくれた1日が、みなさんにとって幸せな思い出の1ページとなりますように。


他にもかわいい写真がたくさん届いていますよ!ぜひチェックしてみてください♪

slider01

PR

×     閉じる