みんなのモニターレポート♪「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」CDを親子で聴いてみました!

クリップ
クリップ

1

「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」
CD鑑賞モニターレポート


 
「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」のCD(2017年12月6日(水)に発売)をお子さんとお聴きいただき、その様子をご自身のブログやSNSで紹介してくださったモニターさんのレポートをご紹介します。

taisetuna-egaoさん

ブログでレポートしてくださいました。当選を大変喜んでくださり、CDが擦りきれそうな勢いで聴いてくださっているそうです。楽しいイラストも添えられた熱いレビューをぜひごらんください!

▼taisetuna-egaoさんのレポートはこちらでごらんいただけます

 

ここままさん

年長さんの娘さんと、楽しんでくださっているとのこと。「DVDだとTVから離れられないけど、CDならどこにいても なにをしてても、歌うも踊るも自由」という点でも好評のようすです。

じっとCDを見つめる娘さん、かわいいですね。

ここままさんのInstagramレポート

 

ちゃんちゃんさん

「ブンバ・ボーン」や「アイアイ」に0歳のお子さんもノリノリ♪で、大人も嬉しくなっちゃうそう。これからも親子でお楽しみくださいね!

ちゃんちゃんさんのInstagramレポート

 

つぐみママさん

写真とコメントでレポートしてくださいました。

「大阪城ホールにスペシャルステージを見に行っていたので、CDを聴くたびにあの時の感動が蘇ります!! 本当に嬉しい〜!!」

こちらもじっとCDを見つめるお子さんのようすです。ほっぺがたまりませんね。

 


「おかあさんといっしょスペシャルステージ」
~ようこそ、真夏のパーティーへ~

おかあさんといっしょ スペシャルステージ ~ようこそ、真夏のパーティーへ~ [CD]

▼CDのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

▼DVDのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ

▼ブルーレイのご購入はこちら
NHKスクエアサイトへ
Amazonサイトへ
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」違法DVDコピー商品にご注意ください


▼こちらの記事もぜひごらんください。


【動画でチェック】「おかあさんといっしょスペシャルステージ2017」DVD・ブルーレイ・CDの収録内容を大公開【商品紹介】

PR

×     閉じる