「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」が7月オープン!【サービス紹介】

クリップ
クリップ

7

nikohapi

2017年7月13日(木)、東京・池袋にお子さま向けの新しいキッズエデュテイメント施設「にこはぴきっず NHKキャラクターとあそぼう」がオープンします。
「にこはぴきっず」のコンセプトは「【遊び】による からだ・こころ・あたまの成長空間」。NHK人気幼児番組をテーマとした、親子で楽しく遊べる場所になります!

場所は東武百貨店池袋本店7階の子供服・玩具売場なので、お買い物のついでに気軽に立ち寄れますね。
お子さんが大好きなEテレキャラクターの遊び場をぜひご利用ください。

注目のポイント

お子さんたちが大好きな「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」の人気キャラクターたちをモチーフにしたオリジナル遊具が登場!
「いないいないばあっ!」のワンワンや「みいつけた!」のオフロスキーと共に、映像に参加できる「にこはぴモニター」で楽しめます!
家族の思い出が残せる「フォトスポット」があります!
NHKキャラクターのグッズを取り揃えたショップもあります!

他にも、からだ・こころ・あたまに働きかける遊びのコンテンツがいっぱい。
今後、施設の詳しい情報が公開されていきますので、お楽しみにお待ちください!

こちらもおすすめ!

PR

×     閉じる