【子育てあるあるイラスト】「ふしぎがいっぱい」 by greenさん

クリップ
クリップ

1



作者:greenさん

作品についてのコメント:
私は主に子ども達のことを中心に毎日絵日記に描いておりまして…その絵日記の一部をInstagramに投稿しています。
今回のイラストはそのうちの1枚です。
※右下の「今日のわたし」はその日の自分のファッションをイラストで記録したものなので子ども達のエピソードとは関係ありません…

我が家の子ども達はEテレが大好き!
もちろん幼児向けの番組も好きなのですが…
3歳の息子は小学生向けの「ふしぎがいっぱい」をいつも真剣に観ています。
息子は、娘(妹)が生まれる直前に放送された「人のたんじょう」という放送回を特に気に入っており…
何度も繰り返し観ては、その度に息子が娘をぎゅーっと抱きしめ…その姿がとても可愛らしかったのでイラストにしてみました。

他のイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

▼greenさんの作品はこちらで見ることができます
Instagram: greentea1117

すくコムでは、子育て中のエピソードや、お子さんと過ごす日々のシーンを切り取った「子育てのイラスト・マンガ」を募集しました。

子どもならではのおもしろ発言や、家族のなかで起きたささやかな事件、Eテレを見ているときの楽しいエピソードなどなど、“あるある”と思えるような、楽しいイラスト・マンガが集まりました。

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを連載しています。
 
「子育て”あるある”イラスト・マンガ」をまとめて読む

PR

×     閉じる