【すくコム10thスペシャル 歴代人気「子育て “あるある” イラスト・マンガ」選】「毎日の筋トレ」 by hossy nakkieさん
2015年にスタートした「すくコム」。みなさんのおかげで、今年で10年を迎えることができました。その間掲載した、膨大な「子育て “あるある” イラスト・マンガ」の中から人気作品を選んでご紹介していきます。

作者:hossy nakkieさん
作品についてのコメント:
仰向けとずりばいの練習が大好きだったにいに(現在2歳4か月)。
うつぶせとお尻を上げる練習が大好きな次男坊(現在0歳5か月)。
同じ兄弟でも、好み、筋トレのメニューが違うのがおもしろい…。
私は腹筋も腕立ても、一度たりともできません。
たるみ行く体を鍛えたい…。
2017年10月6日掲載
![]()
すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。
PR








