【連載☆子育てあるあるマンガ】「子育ては、疲れと癒やしの発電所」by ぬまっこさん
この日は、夕方ちょっとヘロヘロになっていました。 用事があって出かけたのはもちろん、兄妹でもめたときは間に入ったし、娘と息子の要求もできるだけ聞いてあげたりしているうちにちょっと気力も体力もヘロヘロに。 でも不思議と、娘からぎゅーっとされたらちょっと元気になりました。 子どもって疲れの原因でもあるけど、癒やしてくれる存在でもあるなぁ・・・。 その後は少し回復した気力と、適当ご飯で乗り切りました!無理は禁物!
▼ぬまっこさんの作品はこちらでも見ることができます x: @numaccoyan / Instagram: numaccoyan |
すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。
PR