【連載☆子育てあるあるマンガ】「切なる願い」by ぬまっこさん

クリップ
クリップ

今日もいろいろありまして

長男は先日11歳になりました。もう色々と自分でできるけれど、未熟な部分もまだまだあって。でもそこを私が口を出すとなんかこじれるという状況でして、どうしたものかと頭を抱えている今日このごろです。

いつも笑顔でいるなんて無理だよね!とは思っているんですが、もうちょっと穏やかに過ごしたいなぁ・・・。

自覚していても娘に言われてグサッときました!
怒りたくて怒ってるわけじゃないんだよぉぉ・・・!!


▼ぬまっこさんの他のマンガを読む
子育て

子育て

▼ぬまっこさんの作品はこちらでも見ることができます
x: @numaccoyan / Instagram: numaccoyan

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる