今週の「子育て “あるある” イラスト・マンガ」を一気読み(9/18〜9/22)

クリップ
クリップ

日曜日は、今週(9/18〜9/22)の子育てあるあるまんがを一気に紹介!


9月18日(月)

「かっこいい。」by ウサコフさん

 
<作者のコメント>
ボッチャン、死骸をそのままつかもうとしてたとこみると、たぶんカナブンと同等レベルなんだな…。

>> 続きを読む

 

9月19日(火)

「幼稚園も大変です」 by ようみんさん

 
<作者のコメント>
2学期が始まると運動会の練習が始まります。
かなり動くし覚えることもたくさん!

>> 続きを読む

 

9月20日(水)

「ご挨拶(あいさつ)」by あま田こにーさん

 
<作者のコメント>
頭の中が回転寿司のことでいっぱいだった模様。

>> 続きを読む

 

9月21日(木)

「4さいの視野の広さは…?」by ぴぴまるさん

 
<作者のコメント>
おやつハンター娘ちゃん。

>> 続きを読む

 

9月22日(金)

「トイトレ本格始動①」by numaccoさん

 
<作者のコメント>
おしっこ・うんちをした時間の記録表と、ごほうびシールの台紙を兼ねたようなものです。トイレに誘うタイミングをはかろうと、おしっことうんちの記録をメモだけしていたのですが、無くしそうだったので壁に貼ることにしました(笑)

>> 続きを読む

 

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる