【子育てあるあるマンガ】「あるある川柳 ねんねこよ」 byちょびっとさん

クリップ
クリップ

作者:ちょびっとさん

作品についてのコメント:
夕飯前、直前まで2人でふざけて楽しそうに笑っていたのに、ほんの数分、目を話したすきに爆睡していました。
慌てて起こしても機嫌が悪くなるので、おやつもたくさん食べ、お風呂も終わっていたので、無理には起こさずそのまま寝室に連れて行くも、午前3時に2人揃って元気に覚醒。
その後1時間以上眠らず暗闇で2人、ふざけていたり私を揺さぶってきたり。
ようやく4時過ぎに寝直してはくれましたが、私は当然寝不足。しかし、もともと朝が早い2人はきっちり6時に目を覚まして元気にその日を過ごしていました。

母親業は常に寝不足。世のお母さんたち万歳です。

▼ちょびっとさんの作品はこちらで見ることができます
Instagram: @sa.nae218/ブログ: ちょっと尾ヒレを付けてみました

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる