シンガー・ソングライターの吉幾三さんが作曲! 「みいつけた!」新・エンディングテーマ

クリップ
クリップ

12月7日(月)からEテレ「みいつけた!」の新しいエンディングテーマ「サボテン・ナイト・フィーバー」を放送しています。作曲は演歌界を牽引するシンガー・ソングライターの吉幾三さんです。 DA PUMPの「U.S.A.」などの編曲で話題の小松一也さんとコラボレーションし、「お祭り」をテーマにしたリズミカルでノリノリな歌になっています!

<吉幾三さんのコメント>
「こどもたちが体を動かしながら、楽しんで歌える曲をテーマにしました。アレンジもテンポが良く、軽快に仕上がっています!ぜひみんなで歌ってみてください!」

mitsuketa0816_001
祭りの主役を気取ったサボさんが、コッシーやスイちゃんと一緒におおはしゃぎ!

mitsuketa0816_02
それにつられて仲間のサボテンも大集合!


リズミカルな歌に合わせて踊る、ちょっとヘンテコなダンスも必見!思わずマネして踊り出したくなること間違いなし!みんなで歌って、踊って、盛り上がる、楽しさあふれる一曲です。

【サボテン・ナイト・フィーバー】
作詞 向田邦彦  作曲 吉幾三  編曲 小松一也  
うた サボさん、コッシー、スイちゃん
「みいつけた!」
Eテレ(月)~(金)午前7時45分~8時、(再放送)午後4時45分~5時

再放送など詳しい放送予定はこちらへ!

【ご注意ください】
※放送は、時間変更や休止になることがあります。
※番組に関する質問には、「すくコム」でお答えすることは出来ませんのでご了承ください。
ご意見・お問い合わせは、NHKオンライン「ご意見・お問い合わせ」(http://www.nhk.or.jp/css/)までお願いいたします。

PR

×     閉じる