【子育てあるあるマンガ】「愛おしい」 by omi@うりママさん

クリップ
クリップ

作者:omi@うりママさん

作品についてのコメント:
娘が夜まとめて寝てくれるのはいつだろう…。
と、娘を出産した日から思い続けていますが、もう少し先になりそうです。
ただ最近、意思の疎通がはっきりしてきたなと感じる中で、夜中起きて泣いている娘からしっかり感じる意思があります。
暗い部屋で目を覚まして、誰もいなくて不安で怖くて…私が顔を出したら(なんで1人にしたの!)と言わんばかりに泣いて怒って…
ただ眠くて怒ってるだけで、私の都合の良い解釈かもしれませんがそんな姿を見ると、そこまで自分を必要としてくれてなんて愛おしいんだろうとたまらない気持ちになります。

▼omi@うりママさんの作品はこちらで見ることができます
Instagram: おみ@うりママ/ブログ: 育児漫画 omiさん家/twitter: @mgmg_uriko

子育て“あるある”イラスト・マンガ募集中

すくコムでは「子育て“あるある”イラスト・マンガ」を募集中です。お子さんと過ごす日々のシーンをイラストやマンガにしてぜひ、ご応募を!
ブログやSNSアカウントをお持ちでしたら、あわせて紹介します。

応募フォームはこちら

 

▼みなさんからご投稿いただいたイラスト・マンガを読む
theme_kosodate_link

PR

×     閉じる